2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2階から脱出する方法

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベランダから飛び降りるしかないかな?
靴はある
うんち漏れそう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
末尾aのキチガイかと思ったら違った

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先にトイレいけば?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
階段

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
窓から尻だして放り出せ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
トイレ1階にあるから行けない
1買いに降りれない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引きこもりか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
屁で空を飛ぶ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1階にトイレあるのに1階に降りれないんじゃ無理

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
監禁されてるのか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書き込んでたらおさまってきた
まだ我慢できるか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飛び降りてコンビニ行こうかなって思ったけど足くじいたら終わりだよな
2階から1階って飛び降りして大丈夫?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
靴にうんちしてその靴を窓から投げればいいよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一階の雨よけ経由で飛び降りればだいじょうぶ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
受け見の取り方は分かるな?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
お前なら出来るかもしれないけど俺には無理

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
わかんない
地面コンクリじゃなくて土だからいけるかな?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
階段消滅したの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミ箱にうんこすればええやろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
階段使えない
1買いに降りると見つかっちゃうから

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1fに殺人鬼でもおるんか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイ2階から脱糞する方法の間違いでは?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校サボった?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リアルデッドバイデイライト

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
サボってない休んだ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
解決した

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漏らしたか…

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
解決しちゃったか…

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
決壊ケツ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうやって戻ってくるんだよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次スレ

うんこの捨て方
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662423449/

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
やめて
違う人のスレ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
考えてなかった
ネカフェ行こうかな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局1階に行けない理由は何なの?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親戚とかママンの友人が来てたとか?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも靴は?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
母親の彼氏がいた

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
靴はいつも枕元においてる
災害の時用

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2階の高さまで雪が積もるのを待つ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
尻拭いてもらえ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
尻拭いってそういう…

総レス数 42
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★