2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

説明会で過呼吸になってる保護者たち「ハヒュー!ハヒュー!」幼稚園「急車呼べ!」俺「ほーいw」(過呼吸になってる保護者たちに紙袋を被せる)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで救急車は不要だね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
医療の心得がないやつはすぐ救急車に頼るから困る

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんの資格もってるの?看護師さん?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこで覚えてきたこのニートが(´・ω・`)

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
何も持ってないよ
>>4
スーパードクターKだったかな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分医療漫画あたりじゃね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネタだとはわかってるし大丈夫だと思うけど念のため
あんまマンガ過信して自己判断しない方がいいぜ

まあわかってるとは思うけど一応な

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイコパスは殺るチャンスを心得てるスレ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔なにかで見た覚えあるな
袋被せて首のところで紐をキュッと締めるやつ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ウシジマくんかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘコーッ
ヘコーッ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知識が漫画な上に古いんだよ
素人は紙袋やるなってのが今のスタンダード

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺氏「(その紙袋に目鼻口を描く)」

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもお前バスの徐々は助けに行かないんだな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
紙袋あてがうのって「紙袋で口を覆うと楽になる」って信じてる奴にしか効かないからな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまや紙袋法は禁じ手になっております

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイコブレイク2のせいで頭に紙袋載せるのキチガイじみてる印象しかないわ
https://youtu.be/vjVYOFyAQrA?t=195

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
13人て救急車何台使ったんだ
これで救急車が間に合わなくて助からなかった命や、後遺症になった人がいたらどーすんだ
それがなくても救急隊の人に迷惑かけてるし
この人たちは園長や副園長と同類や

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ集団ヒステリーだよな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあどうすれば良いんだ
カヲル君みたいにキスすれば良いんか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こりゃ放置した側を悪く言えんわな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペーパーバック再呼吸法が封じられたとしたらどうすりゃいいの?治るまで様子見?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
寝ころばして身体さすったり声かけ続けたりして気分を落ち着かせる
結局パニックで過換気になってるだけなんだし

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
じゃあ救急車で遠くにやるの正解だったな
現場にいたらそのまま死ぬだろきっと

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
会見の答弁本当にクズそのものだったからな
「このままでは自分の子も殺される」って思ったらそりゃパニックも起こすだろうと
女はそうやって連鎖して集団ヒステリー起こすものだからお前の言うように遠ざけるのが正解
救急車乗せてもらえたって安心感で治るんじゃない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おばさん「ハヒュー!」(ここで過呼吸になる感受性豊かなワタシ…w)

おばさん2「!!!ハヒュー!」(わ、私も苦しいかも!!)

おばさん3「は、ハヒュー!」(ここで過呼吸にならなかったら後で冷徹扱いされるかも…)

おばさん4「急いで下さーーーい!!!」(私のポジションはコレ…なるべく大きな声で!しっかりアピール!)

俺はクズだからこうにしか見えなかった

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
割とそんなもんだと思うよ実際

総レス数 27
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★