2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺知らない女と結婚したことになってるんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかさっき市役所行って手続きしてたら 奥さんのお名前もお書きくださいって言うから
妻はいませんがって答えると俺の市民票のところに名前も知らない女の名前が妻として入ってた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんた何スレ立ててんのよ!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう話昔何回か見たことあるが実際に体験するとは思わなかった

4 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
たぶん90位のババア
もうすぐ死ぬからそれまで待て

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
市民票?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4 27さいのおんな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤバイよヤバイよ知らないとこで借金があってころりしちゃうよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5 なんか俺に関する書類よ そこに妻の名前があったと

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
市民票見せろよwww

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャーチシャチシャチ シャチガイジ♪

11 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
>>6
すまん90は体重のことだったか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
背乗りだっけ?
なんとか乗り

あれじゃね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よかったね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフィ乙

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本国籍欲しい外国人かもしれないからちゃんと調べたら?
嘘ネタであって欲しいけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画化決定

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こうやって息をするように嘘をつく奴がいんるですよ
証拠見せろって見せれないんだからな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14  アフィと思いたいなら思ってくれ 確かにこういう話はよくあるしな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見飽きたネタ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17 書類なんて見せれないだろ普通 

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キニ速さん虹色でお願いします

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名前は俺高田って言うんだけど高田佳代として登録されてた

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高田かよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
加工して証拠見せろってのよ
だからお前は嘘つきだとあれほど

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう時って市役所行って詳細に調べるべきか? 警察行くかで迷ってるんだが

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
『国籍目的の女と結婚してみた  〜僕と彼女の波瀾万丈のラブストーリー〜』

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24 とか言って特定するんだろお前ら

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのまま一緒に住んじゃえよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会いに行ってみようか迷ってるけど所在不明 

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
スレ立て前に役所で聞いとけよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犯人は市役所職員だな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
わからんけど法テラス?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親族が勝手に婚姻届けを出していたという笑えない例がいくつかあるからな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31 聞いてみたが書類手続きに来ただけで今は書類を探すとかなり時間がかかるから
こちらで用意しておくので明日来ていただけますかって言ってた

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず役所に婚姻届を受理しない様に手続きさせる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33 昔使ったことあるからもう無料相談多分使えない

38 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
とりあえずその女に今から安価で電話してこい

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
記憶喪失じゃん

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
じゃ明日行ってこい
ちなみいつ入籍になってんだ?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
土地の名義変えようとしたら土地の所有者だったじいさんの隠し子が浮上してきて親戚中大騒動になったことあるけど役所のミスでじいさんと同姓同名のまったく知らん奴の息子だったってことがあったわ

お前が申請した書類も実はお前のものではない可能性があるぞ気を付けろ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビでたまに捜索してくれる番組あるから依頼しろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日やってんのかよ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シミンヒョー

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40 婚姻届いつ出てるんだろ?でもまあ最近じゃないか?5ヶ月前に行った時は何も言われなかったし

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
役所側のミスもあるしもう分からんよな

47 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
妻の名前も忘れてしまった悲劇の男

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
怖いよもう 親に聞いてみたけど ついに幻覚見たかwww 働きすぎって言われたし
親も関係ないぞ多分

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフィぃィィィ?!

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当かどうかは怪しいけど実際には可能だからね

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
記憶障害か?これだからvipは

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
超イケメンで勝手に婚姻届だされた実例を知ってるわ
身に覚えが有ったから責任取る形で結婚した迄は良いけど
出来た子供が発達障害で夫婦仲は最悪らしい

53 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
実は市役所も協力してくれてるドッキリなのでは

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
公正証書原本不実記載罪になるからねーよ

55 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
>>54
市役所に言え

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのは大体外国人

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえの個人データが売られたんだな
犯罪に使われてるかも

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社に電話してみた したら会社の個人情報の表も更新されて妻がいることになってた

総レス数 58
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★