2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

初めてMT車乗りぼく「えっとバックで駐車しよう、5速4速3速2速1速(ガチャガチャ)ふー…よし、最後にRギアに入れて…」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどくさすぎる😅

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまんね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バックなんだからBギアだろwww

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼく「棒が取れちゃった」

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初めて乗る車種はリバースの入れ方わからなかったりするよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バックって5速の次にあるから6速と間違って入れちゃう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと押し込むを知らなかった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
あるある

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼく「よし、シフトアップするぞ(ガチャガチャ)」
車「ギギィィィィィーーー!!!!!!」
ぼく「😱😱😱😱」

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
乗る前はそうなりそうだなって思ってたけど実際は全然違うのな
力まないと入らなかったり、押し込みが必要だったり、友達のは輪っかを引っ張らないと駄目なやつだった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
友達のクルマ ゲトラグでも載ってるの?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
坂本勇人「遅刻したからバックに入れないとね」

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初めてプリウス乗りぼく「Bって何?」

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
坂本勇人「力むとかえって入らないぞ」

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
WRX

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5速からRに入れる状況とは

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
某車の「ノブを下に押し付けながらレバーを左斜め上に押し込む」はなかなか難しかった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クラッチの踏みが甘いとシフトチェンジする時ドカン!ギギィィィィィ!ってなって車壊れるかと思う

19 :Dr.ハック:[ここ壊れてます] .net
坂本の話してる人たち、流石にトレンド捉えてて感動します

総レス数 19
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★