2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

すき家、すき焼き牛丼新発売 美味そう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/paIY6Wc.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
卵つけてほしかった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
たか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのさぁ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メガスキ焼き丼

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すき焼きに白菜とにんじんは無いだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあすき家のすきって元々何だったんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ニンジンはともかく白菜は結構入ってね?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかこれが真なる牛丼だよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ正直豆腐と白滝があればよい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
白菜はあるだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白滝めっちゃ入ってそう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焼き鳥の美味かったわ
辛い方

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不味そうで草。
牛丼か、すき焼き定食で(人∀・)タノム。

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ご家庭ならともかくまともな店のすき焼きで白菜なんて見たことない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まともな店って何

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
豆腐いらね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煮るタイプの店だとだいたいはいってるな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつの時代の広告やこれ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すき焼きで白菜なかったら野菜ネギくらいしかなくね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
春菊という大エースが

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吉野家の牛すき丼は好きだった

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱご家庭でもおかしいわ
試しにエバラのすき焼きのタレみたら白菜なんて入れてない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なか卯って感じ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白菜なんて玉ねぎの代わりにカレーに入れても遜色ないほど旨味の塊なのに入れないとか損してるぞ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カレーに白菜とか水っぽくなるやろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
…すきっ///だろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すき焼きで画像検索したら確かに白菜ないわ

すき焼きに白菜ってポピュラーじゃないのか衝撃の事実すぎんだろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水分は飛ばすけどお手軽ルーカレーでもなんでその分他の水分減らさないんだよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白菜は東はあまり入れないけど西はよく入れる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すき焼き風鍋とかならいいけどすき焼きに白菜は無いわ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焼肉にも意外と合うんだけどな
辛めのタレで食うと旨い

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもすき焼き自体が作り方に地域差あるんだからいろんな具材あるのは当然

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
待ってました
もうなか卯の和風牛丼をまたなくていいのか

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吉野家は月見牛丼なのにな

総レス数 35
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★