2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺の作曲した曲がYoutubeで1億再生超えた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うれしい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そして悲しい

3 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
糖質がスレ立て

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
徹夜で再生回数見張ってた
100,000,000キリ番取れなくて悲しかった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいはい病院いきまじょーねー

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何でこんなガイジしか居ないんだ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイジは君だわよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その動画貼れよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しゃろうは神

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
URLと自分が作った証拠出せないなら
ただの妄言と何ら変わらん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ゴーストバレるからNG
でも抑えきれなかった自慢したい
今年上半期に1億突破したとだけ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YouTubeって全動画を検索して表示することできないのかな
ソートしたらすぐわかりそうなのに

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔出しも出来ねえハゲが

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
うるせーーー黙れ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自演乙

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1億超えるようなやつだったら人気の音楽動画みたいな感じで出てきそうだけどな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
よぉ長島

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴーストなのか
そういうのって多いのか

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一時期出てきたかも分からん 急上昇何位とかのやつね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
元から表に出にくいからな作詞作曲って
アーティストが重要だからメンバー内もしくはメンバー外でクレジット入れ替わっても人々はそれに気づかない
見分けがつかないから

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんJに立ててたのと同じ奴か?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ここ5年くらいはJで立てたことないが

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良かったな👍

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
福山は今ソロアーティストで一番の売上らしいけど
初期のはいかにも本人作曲の素人っぽさがあったけど
後年のは明らかに本人のキャパ超えてるような曲もあるな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺らのおかげってこと忘れんなよな

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★