2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

そんな可愛くもない彼女に1年くらい可愛い可愛い言い続けた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんとにちょっと可愛くなってきた
中の中→中の上くらい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
\\   一  万  年  と  二  千  年  前  か  ら  愛  し  て  る //
  \\  八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た     //
   \\       一 億 と 二 千 年 後 も 愛 し て る         //
     \\ 君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.  
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡 
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡  
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   | 
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前だけがそう思ってそう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自己暗示

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きっしょ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
放流するなよ...( ´•ω•` )

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや違う
自分は客観視できてる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鵜堂刃衛のアレやん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛いって言われたら自信を持ってお洒落に目覚めるからな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
これだろうな
彼女が褒められて伸びるタイプなだけかも

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マンコの奴隷

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
winwinじゃん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただ髪型が似合ってないときは
ほんとにノータッチ
全く触れない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも中の中って普通に可愛いだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
だよな、舐め腐ってるよな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛いか?
中の中の女を風俗で指名するか?
俺は彼女レベルの子が風俗居ても絶対指名しない

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
【実験】1カ月間褒め続けた植物と、いじめ続けた植物の差が歴然
https://stat.ameba.jp/user_images/20180515/14/hokuto31313131/3b/47/j/o0600040014191452858.jpg?caw=1125

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
似合ってなくても可愛い言っちゃうわ
褒めるけど微妙ってこと伝えたい場合どういう言い方がいいんだろうな?大人っぽいとか?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
これってガチなの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
思いは現実化する…

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
そういう髪型も悪くないけど
いついつの方が似合ってるとか?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
過去の髪型で良いのを挙げてあっちのが似合ってて好きって感じで別のを褒めまくる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭くないよ臭くないよと言い続けて快感に変わってきたんだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
その言い方は傷つくんじゃない?
自分の為にオシャレしてきてくれたのに可哀想

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
育成上手い

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
別の挙げたいけど今回のは微妙ってコト...?ってならん?
彼氏なら女は意外と気にしないのかな?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
この程度なら大丈夫だろ
知らんけど

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
まあ根に持たれるレベルではないけどな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全に思い込みだわ
美人かそうでないかは遺伝子で決まってるんだから

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんとに美人なんて数十人に1人はレベルだからな
俺レベルじゃ到底巡り会えない

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
褒めた後に髪型と言えばあれも良かったかも~的な比較じゃなくて列挙する感じの言い方すれば意外と察してくれてる
気がする

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
今回は微妙?って思われるかもしれないけど似合う髪型を具体的に挙げてるからセーフかなと思う
彼女の性格にも寄るだろうけど
もし微妙?って突っ込まれたら俺は自分の好みではないって言う
あくまで俺の好みって言って似合ってないってマイナスなことは言わない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
褒めた方は萎れてイジメた方は元気なんだっけ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間慣れるものだからな
脳が勝手に良く見えるように調整するんだよ

クラス替えで初めて同じクラスになって全然可愛くないと思ってたのに隣の席になって接するうちになんか可愛く見えてくる現象あったろ?
それと同じ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや慣れとかそういう話じゃないんだよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
あーなるほど
そういえば前のあの髪型もめっちゃ好きだったなあとかがいいかも
鈍感女じゃなければよっぽど察してくれそう
>>32
我が強い彼女だと私はこれがいいのってなりそうな気もするからわからんな
大抵は俺の好みってのを言えば彼氏の好みに合わせてくれそうだけど

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱい揉んだらおっぱい大きくなってきたw

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも言うの恥ずかしいじゃん

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
コミュ障陰キャだけど言えるぞ
本当に思ってると勝手にでちゃう

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言い続けたお前にとってかわいく見えるようになっただけ

総レス数 40
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★