2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】中学校「イジメ自殺の調査書類を開示します」→のり弁当が届くwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すげぇや

https://i.imgur.com/6Gkxh99.png

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まっくろくろすけ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
故人のプライバシーに関わる事なんて公開できないだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もはや喧嘩売ってない?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペイントで作りました!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金と時間と資源の無駄遣い

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ相談内容なんか個人情報だわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
開示の意味調べてこいや

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
名前と黒塗の面積が分かるのはいいのか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろノリ弁もらうために開示請求してるだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
開示出来ないって最初から言えよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
黒塗りの面積からどうやって相談内容を解読するんだ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冷戦の国家機密より厳重そう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
言ってもゴネるんだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理由について泉南市教育委員会は「今後立ち上がる予定の第三者委員会の調査に影響を与えるため」としています。

どうせ第三者委員会が調査する事になるなら別に良いじゃん、最近の人はせっかちだな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎回思うけどこれ何の意味があんの?
都合悪いところ隠していいなら開示の意味ないじゃん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学校「ちゃんと言われて提出 は した」
調査委「ちゃんと請求して出させ は した」
中学校・調査委「やること は やった」
遺族「ぐぬぬ・・・」

中学校・調査委「😊🤝😊」

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう自分で復讐に行けや人に頼るな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔の日本人なら「まぁ気長に待ちますよ」と笑って流していたはず
アメリカナイゼーションの影響かな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ森友問題で提出文書は黒塗りで良いってなったからな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
煽れる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体罰で死んだ子を隠蔽するには好都合だね(´・ω・`)

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言葉ではゴメンナサイと言ってはいるけど明らかにトーンや挙動が小馬鹿にしてるヤツっているじゃん?
要はあれと同じ

暗に嘲笑っているんだぞ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
都合が悪いんじゃなくて個人情報だからだよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり第三者委員会の調査が終わったら遺族に全部公開するって事だよな?
そうじゃないと意味分からんぞ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
何十年も前からだぞ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍仕草が日本に浸透しちゃったな
死んでも悪影響及ぼすとかほんと国難だなあいつ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
明らかに個人情報以外もマスクしてるやんこれ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
なんかこれが理解できないガイジが増えたよな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この黒塗りOKの開示と容疑者の黙秘権がいまだによくわからん
いるか?こいつら

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンキュー自民党

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今必死に黒塗りの下の文章内容考え中なんだよ
それくらい察してやれよ日本人なら
ホンマ終わってんな
察する力すら消えたかこの国

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
第三者委員会が第三者じゃない可能性あるからな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こののり弁剥せる権限持ってる機関ってないのか?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
義務教育受けてないの?
生きてる人間の権利が死人に劣ることは決してない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
容疑者の黙秘権はいる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遺族の親が開示しろって言うんだから親には見せろよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
そんな権利ある組織作って法治国家で持たせてたら頭おかしいわ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近はボッチのチー牛をいじめの加害者に仕立て上げて幕引きにするのがトレンド

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
子どもの権利条約を超越する期間ならできる
つまり憲法を無視できる機関ならできるな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
成分として捜査の一種なんだから遺族だろうがそんな権利あるわけないだろ…
アホすぎる

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Q.入手した文書に黒塗りや空白部分が多くあります。どうすればいいのでしょうか?
A.情報公開においては、公開が原則ですが、個人が識別できる情報などについては不開示・部分開示の措置がとられることがあります。
この不開示や部分開示に不服がある場合には、行政機関に対して不服審査手続を申し立てるか、裁判所に情報公開請求訴訟を提起するか、どちらかの手段を取らなければなりません。
https://www.daiichi.gr.jp/services/other/administrative_litigation/p-2

黒塗りは合法だけど開示しろと請求する事も勿論できるよ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
相談内容はすべて個人情報だろ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遺族が警察に
遺族なんだから今の捜査内容教えろ!その権利がこっちにはありそっちには義務がある!
とか喚くようなもんだぞ?
こんだけ分かりやすく言えば理解できるかな?(笑)

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
つまり無理でワロタ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
日本は子どもの権利条約を結んでるから無理

アメリカならOK

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
あくまで請求権はな
通るかどうかはまったく別問題っすよ~

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名前はいいのかよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やる権利だけとりま設えとけばアホは満足するからねぇ~
喚いてる猿は俺らが声上げて変えてやった!とか達成感に酔ってね

楽チンぽ☆

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ通らなかったら第三者委員会の調査を待つしかないよ
その間は休暇が出来たと思って海外旅行にでも行けばいい、死者の事は忘れてゆったりとさ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはしょうがねぇだろ
アホかよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
そんなこと話してないけど笑
日本語難しいよねわかるよ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
マジで?
問答無用で洗いざらい話した方がいいんじゃねえの
黙秘権って何の役に立つんや
検察の心象悪くするだけやと思うんやが

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
はぁぁぁ?笑
この文書の端から端まで個人を特定できる情報やと?
頭沸いてんな

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相談内容開示できないのは仕方ないけど普通に開示できないって断ればいいのになぜ反感買う手段に出たのか

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
あーー!そういう話だって自覚もなく口開いてたのか
いるいる、お前みたいなどうしようもないの
自分が発してる内容の成分もろくに理解しないで喋ってる奴ね
割とリアルの方が散見されるな
恥さらしてること無自覚でもはや憐憫の念すら抱くわ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
個人を特定できる情報じゃなくて
個人のプライバシーの情報だからな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
なるほど
罵って悪かった

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
顔真っ赤やん君

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭悪すぎぃ~~~

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっ
短文になったけど急に幼稚化したな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
本当に捨て台詞はそれでいいのか?負け犬
しっかり考えて放てや?大事なとこやぞ(笑)

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
いやお前の負けなのに勝ったつもりになってんのキモイぞ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
そりゃ煽るためだろ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっ
(笑)使っとけば煽れると思ってんのか?
こいつ結構高齢だぞ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
誰からもレスポンスもらえへんからって俺に絡むなよ😅

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人情報は黒塗りって言ってるけども名前は黒塗りされてないのはなんで?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
断っても出せって言うからだぞ

調査書類開示しろ
→個人情報なんで開示できません
全部が全部じゃないだろう開示できるところだけでも開示しろ
→ほとんど黒塗りですが構いませんか
なんでもいいから早くしろ
→はい

ノリ弁とかふざけてんのか!

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54みたいなアホなこと言ってるバカの時点で今更取り繕っても無理無駄無意味ってヤツだな(笑)
なんの説得力もない

「私はろくな理解力なく喋ってました」って墓穴を掘っちゃったヤツがいつまで強がってイキリ散らすか見もの見もの(笑)

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
飛沫すげぇわジジイ
落ち着けよ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
腰が入ってないなぁ~~~(笑)
どした?どした?パワーダウンしとるで?

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ついに俺以外からも弄られ出して狼狽してて草

ざっこ(笑)

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまだにモリカケガーとか言ってる奴いるんだな
よく飽きないね

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Youtubeのコメント欄みたいな喧嘩するじゃん

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんだけ必死になれるって羨ましいわ
肩の力抜こうぜおっさん

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裁判所命令じゃないと無理だろーな

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
結局出したうちに入らねえじゃねえか!

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教育委員会ってほぼ自民党だからね
元校長と自民じゃ隠蔽体質なのは仕方ない

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
黙秘権がないと「どう答えても心象が悪くなる質問」を聴きたい放題になる
イエス・キリストに対する質問の「ローマ帝国に税金を納めるべきか?」みたいなやつ
「それ聞く意味あります?答えたくないんですが」が言えなくなる

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
出せねぇって最初から言ってんだろうが

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
いるいる
お前みたいなのは決まって劣勢悟ると今度は途端にスカし芸に走り出すんよなwww
みっともなさすぎて笑うわwww

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
礼状無しに公開したら罰せられるべ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
なるほどなぁ
確かに言われてみたらその通りだわ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幼稚なヤツは猿知恵の域を決してでないし頭が悪いから引き出しも貧相
だから挙動が見事に定型(笑)
自意識ばっか高いんやろなぁ・・・

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなに煽り耐性ないやつ初めてみた

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
証人の記憶力ってのが重要でうろ覚えのことを答えさせる
時間を置いて同じ質問を聞く
あやふやだったり違う答えが返ってくるとする

この段階で証人の言うことが2転3転するので怪しいとされる
聞き取り側として証人の記憶があやふやなのか誤魔化そうとしてるのかはわからない
わからないが信用出来ないことも確かなので結果として不利になる

みたいなのもある

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
お前にとっては政治って飽きる飽きないの問題なんだな

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
証人に黙秘権はないが

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
答えが出てる問題をいつまで引っ張るのって話だろ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍しぐさ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦時中か?

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
容疑者だな
すまぬ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒塗りじゃないよ
無修正でこれなんよ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/16(金) 20:23:48.561 ID:2cO3kGlt0.net
自分の子がクラスでゴミ扱いされたり嫌われてたのをそんなに知りたいか?
やめとけやめとけ

総レス数 94
18 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★