2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昔ショムニってドラマあったじゃん?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当時は子供だったからわからなかったけど庶務2課とか存在するんか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
する

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないアルヨ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
する

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
順風満帆

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
られる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノンフィクションだぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないからドラマになるのでは

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないからあの扱いだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もはや庶務課すらない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
庶務1課はなにしてんだよ!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宝生舞好きだったな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原作は漫画

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
待ちな!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チェーン店の本社はショムニどころかもっとヤバい所普通にある。

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
庶務課自体デカい会社じゃないと無い
総務ならある

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それこそなんちゃら商事とかのでかい会社にならあるんじゃね
サービス業の会社なんぞにはない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナースのお仕事とショムニ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの頃はバブルだったからよく分からない部署が乱立していた

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
猛虎弁やめてね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
カーニバルは名曲

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人んちの壁に落書きするために脚立担いでます

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ひょんげー

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このドラマのイメージあったから事件は衝撃凄かったわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつまでも沈まぬ太陽ー

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
江角マキコが脚立持ってるイメージしかない

28 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
江角マキコ、一切テレビに出なくなったな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無いしそもそも庶務なんて課にするようなもんでもない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年金未納で消えた人か

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バブル時代にはあったぞ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が働いてた某会社は延々と新入社員用教科書を作り直してる部署だの、部材の発注(店舗備品だから年に数回程度しかない)
を中継ぎする部署だの色々あったな。
でも給料は現場店舗の店長より年収100万以上高いっていうね。

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実質追い出し部屋じゃねあれ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの人らなんでクビにならないの?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
愛人(名前忘れた)を囲う場所でもあったような

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
占い師の人と魔性の女みたいな人好きだった

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝出社して何もすることないけど、ネットは遮断されてるからwordでなろう小説作ってたからな。
そんな俺も今は課長になって年収800万です。

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
櫻井淳子が色気ムンムンだったな

総レス数 38
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★