2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺←嫁が初体験でセックスは10回くらいしかしてない、嫁←中学生が初体験で結構ヤバめのことも経験済み

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺30、嫁32の時に知り合って結婚
セックスは10回もしない内に子供ができてそれから5年くらいレスで今に至る
酔ってる時に「俺って童貞だったんだよー」みたいなノリで嫁の男性遍歴の話を聞いた結果が以下の通り

・初体験は中学生
・中学高校も彼氏いて普通にしてた
・学校でしたことある
・今までの彼氏は4人
・大学から社会人で付き合ってた彼氏がヤバくて色んなことしてた
・あんまり細かくは聞けなかったけどその前の彼氏の時にアナル経験あり3P経験あり中出しされまくったり露出強制とかもあったみたい
・嫁は〇〇くん(俺)と出会えて幸せだよって言ってくれてる

なんかなあって感じ
どう思う?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が幸せそうでよかった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなこと聞くなよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は中学生の時今の嫁とやった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幸せだよ
子供も可愛いしね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一定以上の容姿の女だいたい感じ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
お前の?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺←30歳素人童貞

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
そこは信じられる
別に嫁はヤリマンってわけじゃない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
産廃引き取りかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
開発済みマンコがお前のほぼ童貞チンポで満足できるわけないから確実に外にセックス相手いるぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転価格のNTRエロゲの設定すぎてワロタw

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ外でやってるのはそうだと思う
でも家庭に持ち込まないなら放置でいいと思うよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気にすべきはそんな事じゃなくて現在のレスだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
色々遊ぶチャンスのような

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供DNA検査したほうが良いと思うよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
たしかにそうだな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らない男に上の穴も下の穴もベロ入れられて舐め回されたてたくらいだから大したことないよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャチだなこれは

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ聞いて勃起した?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレゴニーとか気にしないんだね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前も今から経験すればいい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレゴニー現象が強くなりそう

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうでも

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奥さんという性の先輩に色々教わっちゃいなよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の旦那は私が過去に犯されたとかで興奮する性癖なんだが

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その子供、本当に貴方の子供ですか?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一の年収は?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けつあな確定かよ・・・

総レス数 29
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★