2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】40歳にもなってやってるとイタいこと一覧がこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1 :くーるびゅー:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/XmmQjoU.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

3 :くーるびゅー:[ここ壊れてます] .net
もう40近いVIPPER多いんじゃないの
これみて気よつけた方がいいよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ自体10年以上前だろ…ファッションがそれ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
mixi…

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
偉そうに他人の行動に評価を下してるのが一番痛い

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よぉ将来独身ババア確定コテハン

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
40歳にもなると1の字が小さすぎて見えねぇ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
↓ゴキブリで顔を拭く

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vipにいる時点で痛さカンストしてるからセーフ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなリスト作ってる奴が痛い

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これもう奈緒美ちゃんも40行ってるだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腰パンはダサいヨ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
mixiはいいだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/eNbUmvB.jpg
>>9

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貯金2ケタの40おっさんとかいるんか?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Mixiとかまだあるの

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くーるびゅーがこれ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小学生でも5桁は貯金あるだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
40歳にもなって、
アニメばっかり
未婚
実家暮らし
貯金が年相応に無い
とかは流石に酷いか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
昭和生まれで35歳以上が多いもんなぁ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電車内でスマホいじるときはVIP見てるまとめサイトは一切見てない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20-21
>>1の自演

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せめて可愛い子にしてくれ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで全部俺 殺すぞ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
「いしのなかにいる」は仕方ないだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まとめばっかり見てる未婚です

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
43だけど一つも当てはまらなかったわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨやめてバリバリ活動しろってこと?
街宣車買わなきゃ…

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
写メって何?おばさん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
社会に出て月5万円ずつぐらいの貯金でも40歳なら1000万円ぐらい貯まってるもんねぇ

月たった1万円貯金のワーキングプアでも40歳なら200万円は貯まってるか

32 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
>>29
左翼になればいいんだぞ
日本は中国への侵略をやめろ!ってデモ起こせばモテモテ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貯金2ケタってジュースも買えねえ…

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
40歳だけどファーストガンダムとあかないわ
ロボアニメはマジンガーしか認めない
愛読書はコロコロコミックだし貯金は5000円あるから4桁だし全然当てはまらねえ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貯金二桁の銀行たしか5個くらい持ってる

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腰パンがダメってどうやって履くんだよ!?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギャルが選挙に行かないおっさんをNGだという社会だったら日本は衰退してない

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フォークの裏でライスを食べるwww

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
選挙はオッサンがするもの、若いウチらはしない
→おっさんのクセに選挙いかないで若いフリするの痛いw
の思考だぞこれ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
46歳だけどエヴァとガンダムは特別だよ
1stとというか宇宙世紀の正史しか認めないわ
強いて言うなら種とか種死な、あれはあかん

エヴァは俺が生きてるうちに完結してくれて本当に良かった
ラストに物議巻き起こってるが、庵野の半生をシンジに投影したアニメだしな
ループ説の仮説動画とかも面白かった

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
古くね

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
腹パン…

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
ぐふっ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
エヴァンゲリオンとかゆるキャンみたいなやつ好きだわ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まー他人が好きでやってる事にケチつけるのが1番イタい

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電車内でスマホゲーム以外はセーフ
ゲームくらいやらせろや

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
それな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貯金2桁ワロタ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フォーク裏ダメなん…?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういや最近フォークで白米食う場面がねーな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貯金2ケタって100万円も貯金無いって意味だよね

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかついに今の若い世代は日本が不況&没落していく時代しか知らない世代らしい
日本が豊かだったのを知らないってまじか、というか今後そっちの方が増えていくんだろうけどよ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
ダメじゃないけど表じゃない?
昭和生まれにはフォークの裏が流行ったけど

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
じゃあ貯金が1万円未満のときは何ケタって表現すればいいの?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
あー昔の風潮って事かなるほど

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
それもう貯金判定されない
『ない』っていう

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貯金100円未満のやつなんかおるのか?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
それじゃ2ケタ万円じゃん

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
貯金4桁って言ったら1000万円以上だと思われると思うよ

貯金が数千円とか恥ずかしすぎてみんな貯金0円って言うと思う
「貯金8000円です」とか「貯金全然無いよ」って言うより恥ずかしくて言えない

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
40歳にもなってその2ケタ万円がヤバイって話だよ
2ケタ円だと思う人は居ない

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
11位 「貯金2桁」をガチ2桁と思ってしまう

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや2ケタネタにマジレスしてるやつなんなの

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1が見えない

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フォークの裏でライスを食べる勢だけど何であかんの?マナーじゃないの?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2013年くらいだろこれ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライスはフォークの裏で食べるのがマナーやろが

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部被ったら何%や

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ確かサイゾーかなんかだろ
かなり偏ってたはず

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部やれば逆にモテるんじゃね!?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺貯金8ケタって言うと億万長者でモテモテかよ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
>>66
ハンコで上司にお辞儀してそう

総レス数 71
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★