2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

買ったらクッソ人生捗るものある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近俺が捗ったもの
・エスプレッソメーカー
・5.1chスピーカー
捗らなかったもの
・エコードット
・高い酒
・ネットで買ったソファ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
青竹踏み

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ある
別に外に用事ないし捗ってない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほっとくっく

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ジジイかよ!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
料理はしないからいらない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハイバックチェア

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルンバと床拭き出来る長い棒のやつ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全録ブルーレイレコーダー

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
デスクないから要らない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エミュレータ知識
人から買ってでも得た方がいい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ルンバは持ってないけどクイックルワイパーは持ってる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
地上波見ないからいらない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
何に使うの?
ゲームの割れ?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
マジだから買ってみ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電動歯ブラシ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
枕持ってないヤツとか居ねーだろ!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自動車

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
もちろん最初は割れ
そこから派生して何でもできるようになる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
なんか磨き残ししそうだから普通の歯ブラシでいいや

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
別に買うからいいや

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
あれ?もしかして

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電気ケトル

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
延長コード

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空気清浄機

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
オーダーメイド枕がいいぞ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
ある
>>26
ある
>>27
ある

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
それはもういいわ

お前さんもしかしてアスペか?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
なるほど
アリだけどメッチャ高いんでしょ?
1度買ってみたくはある

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5.1スピーカーってすごいの?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマートウォッチ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あたし♡

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食洗機
スマートロック
スマートリモコン

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
すごいよ
明らかに生活の質が上がったわ
ゲーム、映画の臨場感、音楽を聞けば包まれる
インドア派で部屋にスペースがあるなら絶対に買うべき

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
ちなみにいくらくらいのやつ?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
充電がめんどくなって投げたわ
そんなに便利でもないし文字盤がダサい

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
牝奴隷

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エコーはタイマーに使うといいぞ
カップラーメンにお湯入れたときに「エコー!3分タイマー!」とか叫ぶだけでいい
目覚ましとかにも便利

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nagato.gif
ipad

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
絶対電動歯ブラシがええぞ
マジで捗る

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
光目覚まし時計

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
俺のはセットで6万くらいのYAMAHAのヤツだったかな
これは安いヤツだけどこんなに良いものだと思わなかったからもっと高いのを欲しくなっちゃってる
ハナからそこそこのヤツ買っとけば良かったわ
ちなみにスピーカーと同時にavアンプも必要だから注意ね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストゼロ
2日に一回は買え

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
なるほど丁寧にありがとう
スピーカー興味あったから助かる

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
そりゃ捗るだろうな
手に入ればな!Switchのプロコンと同じでそんなものは手に入らねーのよ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
工具セット
男たるものちゃんとしたもん持っとけ
タイヤ交換もできんとか恥やぞ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい感じのデカいジョッキ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
なるほどタイマーか
俺が価値を見いだせてないのかもな
今のとこ照明を着ける時にしか使えてない

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
タブレット一時期欲しくて見漁ってたけど結局ちょっとデカいだけのスマホじゃね?と思って買うのやめた

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
そこまでか?検討してみる

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
玄関のスマートロック

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
カーテン開けて寝たら自然光目覚まし時計だからなぁ
ちなみにどんなの?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
不味い
人間の飲み物じゃない

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サーモスとかのワンタッチで蓋あく水筒

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Meta Quest 2

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
持ってる
ちなみにタイヤ交換は出来ない

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
これだなぁ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
持ってる
薄いグラスばっかり使っててジョッキは全然使ってない
飲み口のとこが薄いと美味しく感じるんだよ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
高そう

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割り箸

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
水筒を持ち歩く習慣がないからなぁ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
一時期vrchatの為だけに買おうかと思ってたわ
まともなPC持ってないし凄く出費が嵩むなと思ってやめたけど

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
俺Androidなんだよね…

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
捗るよな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カルドニードの毛布使ってる人居る?
気になってるんだけど

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
孫の手

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新型のBOSEイヤンホホあと百均に売ってるイボイボしてる青竹ふみ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
でも独身アパートじゃ無理だろ?
価格以前にもう無理なんだよな

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボボボーボ・ボーボボの単行本
新説は買わなくていいぞ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
壁の角でゴリゴリするからいい

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイクロンSAかピストンSA

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
こないだSONYの新型ワイヤレスイヤホン買っちゃったよ
中々良い
青竹踏みどんだけメジャーなんだよ!

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
う~ん騒音問題はなんとも言えない…
ウーファーが結構地響きするからねぇ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPad

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
男のロマンか、エッチな女の子が出ないと漫画買えない病気患ってんだよね

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
Androidタブレットでも今結構いいんじゃないのか?
わからんけど
もっぱらNetflixとかWOWOWオンデマンドでラグビー観てるだけだから、自分もiPadである必要あんまないんだけどな

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
一時期気になってたわ
ピストンってどんな感覚なの?

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
各地を巡って悪の帝国を打倒して自分の兄弟と対決して故郷を取り戻す物語だぞ
男のロマンだろうが

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コードレス掃除機

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
最近良いのも出てるけど選ぶのが難しすぎるよ
どうせタブレット買うなら絵も描きたいと思ってしまうんだがそれならipad一択でしょ?
でもタブレットにSDカードは差したいし、かと言って高い泥タブ買ってもAndroidOSが何年も実用に耐えるかと思うとそれは無いと思うし…って感じで思考を放棄してる
とりあえず安いXiaomi pad 5でも買っとくべきかな?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
ものは言い様過ぎるだろw

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Dysonの掃除機
まずデザインが良い
吸引力あるしやっぱ使い心地が良い

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
あんま掃除しないけど欲しいね
吸引力とまともなヘッドのヤツクッソ高いよな

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
コードレス?

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タブレット業界はiPad一択だと思うが
なんにしろApple製品は長く使えるからコスパがいい

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラーバ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サーモスの保冷缶ホルダー

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
もちろん
アタッチメントも豊富で布団のゴミ取りとかやるようになった

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
あー、絵とかになるとiPadなんかね、やっぱ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クルマ
パソコン
ミニベロ
スマートスピーカ
ノイキャンイヤホン
それなりのポータブルアンプとそれなりのイヤホンヘッドホン
役立つ本

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
確かにタブレットはipad1強だね
自分の環境がAndroid過ぎるのが少し気になるのと、SDカード入らないのがなぁ
タブレット使うならエロコンテンツもタブレットに仕舞っておきたいよ
クラウドに上げたらbanされちゃうし、NASは面倒臭いし

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
外で自分でいれたコーヒー飲みたくないの?

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
うーんいいね
掃除を始める手間が少ないってのは良いよな
確かに捗るアイテムだわ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
Samsungの高いヤツなら問題なく絵も描けると思うけど価格帯がipad proと競るんだよね
俺の環境的にはSamsungを選ぶべきなんだけどタブレットはipadがマストって知ってるから悩みあぐねてるよ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
その中だと馴染みないのはチャリンコかな
まぁ田舎住みだからあんまりチャリ漕ぐ機会は無いかなぁ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか1って意識高いもんばっかり求めてて
地に足ついた実用性あるもんは見向きもしないのな

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
外なら自販機かカフェで飲むかな…
水筒とか荷物になるし

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
俺はサイクロンにドハマリしてピストンはあんまり気持ちよくなかったな

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
ちょっとギクリと来る指摘やめろ

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
そうなのか
確かに自分の手でピストンは出来ても回転させることは出来ないもんね
参考になった

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
田舎ならバイクの方がいいかもね
nature ramoってやつとスマートスピーカのコンビは強い
あとメタクエストはPCなくてもAV見るとかアマプラYou Tubeネトフリは面白い

眼鏡に金かけるのもQOL上がる

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壺  これはあなたにぴったりの壺

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
マジのガチでおすすめや
全然ちがう手動には戻れん

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食洗機

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フットグルーマー

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マンション

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
スマンイマイチピンと来ないんだけどスマートリモコンで何するの?

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大麻

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
Amazonで見てみたよ
そんなに言うなら余裕ある時にでも買うわ

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
はい管理費、はい修繕積立金、はい駐車場代
それから理事会もちゃんとやってよ
でも安心してね  自治会費は管理費に含めておくから、いいサービスでしょ?

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
時間を金で買うタイプは確実に捗るね

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
着る電気毛布もしくは電熱ベスト

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
くすぐったそう
普通に洗うのと違うの?

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
田舎だから買って得するようなマンションとかないぞw

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
rapidgator年パス

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ティファール

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
温度センサーついてるからスマホから何度以上になったらエアコン付けるとかスケジューリングして何時にエアコン付けるとかテレビ付けるとかできる
天井の照明を朝5時オンに設定して起きるのに使ったりしてる
スマートスピーカあれば声でオンオフや何度にしてーって言えばそれでも操作可能

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺スマホAndroidだけどiPad使ってるよ
買え

あと掃除機はメインをロボット掃除機で補助でスティック掃除機を各部屋置いとくのが一番効率的

まだ出てないのは電動キックボード
使う場所次第だけど生活の質は上がる

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲーミングPC

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
足臭対策
角質がなくなってしっとりスベスべ
毛細血管刺激して冷え症にも効くらしい

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
電動キックボードって自転車の下位互換だと思ってたけど
どんな使い方してるの?

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
知識を買うってなんや
おすすめの本でもあるんか?

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Kindle

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
賃貸だともっと費用かかるけどな

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直に言いますとレスを返すのが面倒くさくなってきたのでここまででお開きとします
教えてくれてありがとう

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルンバ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
西川のAirマットレス
13万円したけど毎日快眠

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オナホ

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラム式洗濯機もちろん乾燥機能付き
洗濯物を干すという行為が概念ごと根こそぎなくなるのはマジで人生が豊かになる

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
いいね
洗濯頻度と電気代教どんなもん?

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
等身大オナホ

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スキレット

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダイソンのドライヤー買ってから髪乾かすの全く苦じゃなくなった
安物とかもう2度と使えないわ

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
シワにならないなら気になるな

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>135
乾くの早い?

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エコーは慣れないと使わないよな。俺は毎日話しかけてるよ

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユニクロのエアリズムシーツはマジで神がかってる

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バロンチェアは快適になったわ

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
瞬間で乾く
この間友達の家で久しぶりに安物のドライヤー使ったらなかなか乾かなくてビックリしたわ

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5
4k32インチ144hzモニター
ソニッケアーイージークリーン
超音波洗浄機
iPad

ど安定のQOL爆上がりアイテム
特にiPadは趣味と実益どっちも与えてくれる
馬鹿みたいに資格の勉強捗りまくって笑いが止まらんレベル
紙の参考書にノートにペンと使ってる奴滅茶苦茶馬鹿にせざるおえない

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プライベートジェット機

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
買うわ
ファンがなさそうでいいな

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オキュラスクエスト2とコイカツ
キンタマ空になる

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
goodnoteを暗記に使ってるわ

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>146
マジでiPadはすげー
中卒の俺がたった2年でTOEIC850点に電験一種に簿記二級取れたからね
QOLの上がり方半端じゃねーでしょ

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
何に役立つの?

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
YMKって人の動画見て勉強のやり方変えたら勉強スピード上がったわ

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通のリビング扇風機、2000円前後で買えるやつ
使いどころが多くて春夏秋冬一年中使える

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
自転車とは別物だよ
ちょっとそこのコンビニまで行くのに手軽で汗かかないし
それより少し遠くに行くときもスピードも出せは自転車より速いし

乗る楽しさも自転車とは全く違うから競合しない

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ30歳になるし高いオフィスチェア買いたいわ
アーロンチェアでいいの?

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
good noteって何が便利なの?
使い方教えてほしい

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここ見てる奴ら悪いことは言わないからiPad買って勉強しろ
iPad義務教育で導入したら落ちこぼれる生徒なんておらんくなるぞマジで

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPadあるならスキャナーと裁断機もQOL上がる

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>154
プライベートジェット機

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次は3Dプリンターでも買ってみるかな

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
何作るの?

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PT3

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>154
ゲーム機になるだけだろ
勉強続けられる人間なんて極少数だぞ

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>161
俺でも出来るんだから余裕でしょ
サクサク勉強進むから誰でも簡単に資格取れる

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
紙のノート消費ないのもいいよな単純に

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>162
それは自分を褒めてあげた方がいい
勉強を続けるのに一番必要なことは道具でなく意志よ
モチベーションと言ってもいい
道具がモチベーションを上げる一因になるとしてもモチベそのものには成り得ない

165 :215:[ここ壊れてます] .net
>>147
電源一種ってどういうことやるの?

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>165
理論電力法規は2種と変わらん
問題はパワーエレクトロニクスとメカトロニクス
山張らないと無理
言い換えれば運ゲー

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>166
外でもグッドノート勉する派?

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>167
外でも中でもiPadでもスマホでもグッドノート勉強だよ

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>168
12.9派?

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スイッチボット

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>151
なるほどねー
コンビニの中には持って入るの?

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>158
まずは日常のあとちょっとを解決する部品を作りたい
スイッチボットの押しボタン延長とか、床コンセントの隙間埋めるプレートとか

>>171
流石に乗入れはムリ
スマホで振動アラーム付けて駐車場に置いとくよ

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まいほーむ

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>168
それ、iPadじゃないとあかんのか?
何か端末あったら良くね?

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>174
グッドノートはiPadに最適化されてる

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電動ミル

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>175
ほえー

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人生の知恵と知識

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
俺はこれのために読書

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テスラ缶
マジで人生変わる

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グルーガンも役に立つな

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>172
はえーそんなもんあるんだね

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホ

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バリカン

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クッソ人生は特に捗らなかったな

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家事するならマイクロファイバークロス

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい枕といい椅子

総レス数 187
32 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★