2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」と主題歌を歌う「YOASOBI」のコラボガンプラわろたwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひでぇデザインだ
https://i.imgur.com/OsRikPd.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネオサイタマ味がすごい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダサくてワロタwww

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転売ヤーもビックリだな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイバーパンク感ある

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜の香港

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新規層を取り込むのが狙いらしいしそう考えると悪くないんじゃないの
俺は好き

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
案内所じゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええやん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナイトガンダムじゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
MSのデザインはカッコいい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
>>5
ブレードランナーとか攻殻機動隊ぽくもあるよね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
表現しきれないからって夜遊って書いちゃうのはどうなの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
俺が言ってるのはジャンルだからね
全部含まれてるよ

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★