2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】中国の水中地下駐車場、凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1577294723718545408/pu/vid/240x426/-X_EZHXjtLBlwYLg.mp4

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未来の技術だわこれ・・・

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爆発しないだけありがたいと思え

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わろた

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中の人死ぬよねこれ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未開すぎる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホラーだろこれ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイに偽りなし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライトがつくのが断末魔っぽくてイイネ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
持ち主はたまったもんじゃないだろうけど笑うなというのは無理
なんでこんなピンポイントに底無し沼化してんだ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハリーポッターの世界観やないか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワープ

13 :小春一番 ◆F.nuDX1KG. :[ここ壊れてます] .net
切ない表情を浮かべながらゆっくりと底なし沼に沈んでいくアジアンのおっさんを思い出した

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浄化槽?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでランプついてんの

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
綺麗に格納できました

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでこんなことになるんだ?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ中国だっけ?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必死にブレーキ踏んでるのアホで笑う

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子ども「Oh shit…」

中国のボロホテルに泊まった外国人家族連れかな?

21 :( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :[ここ壊れてます] .net
( ゚Д゚)<オー……

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/xcVZQluJEXk

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ脱出出来る?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テクノロジー系かと思ったら災害だったでござる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
突如始まるですゲーム

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インドじゃねえか まぁ似たようなものか

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こわ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
影牢キタコレ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
中に人いるじゃん

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何でこんな沼地に駐車してるんだ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
井戸だったけど台風か何かで吹っ飛んでたみたい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
インドかよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで逃げずにブレーキ踏ん張ってるんだ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Oh shit...

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これもうキングスマンだろ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
理解が追いつかいてない

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
これだと思った

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言うほど中に乗ってておまえらも正常な判断できるか?

駐車場に車停めたらダイバーダウンするんだぞ?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安心と信頼の日本のアスファルト

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶望感やばそう

総レス数 40
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★