2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

元大型トラックドライバーだがこれまで見てきた事故現場の登場人物の特徴ランキングつくった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
【1位】まんちゃん(女)
事故現場見ると十中八九まんさんがいる
自己中な性格、後続車が予測できないような運転をする、周りを見ない性格、運転は荒くはないが基本自分本位な運転
経験上、女という生き物はおとなしそうに見えるがハンドル持つと人格が変わる 右車線をチンタラ走って頑なに退かないのが女、あと追い越しをかけようとするとスピードをあげては減速をしたり阻止してくる トラックは90kmまでしかでないから大型乗りのお前らも経験あるだろ?

一番イラついたのは明らかに女が悪そうな事故なのに自己現場でお巡りさんと話中、「こわかったよー」と言わんばかりの顔で大泣きしなから被害者ツラしてた

【2位】DQN
黒塗りのミニバン、SUV、セダン、ハイエースをよく見かける お約束かってくらい道路に破損したバンパーエアロが散ってる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長くてすまんな【3位】以降も書いてくわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もういいよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
お前個人が見たくないなら消えればいい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフィカスもいちいちこんなスレ考えて大変だね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そして誰もいなくなった、

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はよ消えろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事故規模も教えてくれ
楽しみにしてるぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
【3位】お年寄り
無論プリウスに乗っている 年配なのか歳を食ってるだけで自分が偉いと思いがちなので無理な進路変更ら車線変更による事故が多く見受けられる 正面ではなく車体のサイド側面をぶつけがち 悲惨な自己でも割と無傷で現場に突っ立っている

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通ランキングって下位からやらないか?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この前店舗から道路に出ようとしてたら猛スピードで斜めにショートカット
要は道路のこちら側が通るスペースを突っ切ってくる女がいてぶつかりそうになったわ
道路は左右で行き交うものと理解してない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大型ダンプとか言う公道上のごみクズ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
あと女は相手が男だってわかるとなんか嫌な運転しがち

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ダンプ経験もあるな めちゃオラついてたで^^

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
大型トラックドライバーだぞ知能指数くらい察してやれ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事で道路使う奴らのクズ率の方が遥かに高いと思うよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
あちなみに学歴もあります 今は自営

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
クズで何が悪い

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
箱車より車長が短く取り回しがしやすいからってのもあるんだろうけど、ダンプ運転手って大型の中でずば抜けてクズだよな
漏れなく飲酒や覚醒剤ヤってんだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
仕事で使わせてもらってるうえに一般人よりも安い税金で道路使ってる、更に道路に負荷かけてるのも業務ドライバーなんだから慎ましくしたら?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高速道路の事故と思って読んでたけど、一般道でも有り得る話か

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ダンプは長距離少ないから車内晩酌はないと思う
でも喧嘩売らん方がええで大型ドライバーは基本クズで全員頭おかしいから あんなデカい車乗り回すなんて普通の感覚じゃないからね彼らわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
お前もだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
現役の俺が慎ましくしたら?という頼みを聞かれたら、答えは「断る 嫌なら力づくで止めてみやがれ」だな 世の中やったもんがち弱い人間は影で言ってればいい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
一般はあんま利用しなかったからなー
ほぼ高速だよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
俺はもう現場で仕事しなくても金儲けできるからいいよ
俺は足を洗った今では丸くなった方

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
まぁ言ってる事はわかるし現実はそうだし
だからお互いに思いやりなんて発生するはずもないし、お互いに嫌がらせみたいになってるわけだし配慮なんてあり得ないよねって話になる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
そういうこと どの世界にも嫌な奴は一定数いる
車社会なんて一定数というか常にイライラムードだから過半数がそれ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
だからトラックに乗っていた昔はお前も相当なゴミだったんだろ?

なら「彼ら」じゃなくて「俺ら」だろ

お前も人間のカスだってことを自覚しろよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか、続きはないんかよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何故上位から始めた?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
カスっていうかやったもんがちだろ
じゃあお前は人を虐げることもできない優しい人間なんだなー 生命力無いから女にモテないんだよお前 控えめに言ってお前は直接言えない弱い人間

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
昔どころか今もクズでワロタ(笑)

自損で死んどけ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喧嘩してないで早く続きやれよ

総レス数 34
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★