2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】テニヌ、ドラゴンボール化が止まらない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/Y7IeWJG.jpg
😨

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テニスで相手を破壊…?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
破壊された阿修羅
これまじ?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのうちテニスボール7個集めると願いが叶うとかやりそう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ鬼さん?
鬼さんボコボコにできるやついんのか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身体ペラペラじゃねこれ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意外と普通だったわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろバトル漫画なのかテニス漫画なのかはっきりしようぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬼さん死ぬん?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この程度ならあんまり驚かないな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作者ってこれ書いてて虚しくならないのかな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだやってたのか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
初期の頃もドラゴンボール路線で描こうとして編集に止められてたらしいから多分今は生き生きと描いてる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだこの漫画続いてんのか
20年くらいやってるよな

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★