2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「Bluetoothイヤホン」使ってる奴って音の良し悪し分からないですってアピールしてるようなもんだけど恥ずかしくないんだろうな

346 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/05(木) 01:22:19.217 ID:yIorXoi50.net
ああおあお「私がああおあおです」
ああかあか「なんと、お前が」
そう言い放ったのもつかの間、ああおあおは地面へと飛び立った。
大空にのめり込む惨憺たる算段を構えたああおあお。そこには確かなる野望があった。ああ、私は鳥になるのだ。
だがその矢先、あああ、目の前を黒い影が横切った!それはカラスだった。しかも二羽。
カラスが私の翼に食らいついた。あまりの痛さに絶叫したああおあお、思わず地上に落ちてしまったのです! そして落ちた場所には、大きな水たまりがあった。そこには自分の姿が映しだされていた。醜い姿の自分を。
ああ、これが自分なのか?こんな姿をしてこれから生きていかなければならないのか?絶望に打ちひしがれ、涙を流すしかできないああおあお。そこに一筋の光が差した。そう、神様のお導きでございます! 水面を見たああおあおは、そこに映った自分の顔に釘付けになりました。なんということでしょうか、鏡に映し出されたその姿は、さっきまでとは似ても似つかないものだったではありませんか!そう、今の彼はもうカラスではなかった。それは天使の姿だった。
しかし喜びもつゆ知らず、またもや目の前を黒い物体が通過していきます。
それはまたしても、カラスだった。
ああ、なぜ私の前にいつも現れるんだ。憎き奴め!! その時、奇跡が起きた。
なんということでしょう! 彼の手には一本の小枝が握られていたではありませんか! それを大きく振り回しました。するとどうでしょう、小枝から伸びた光の矢がカラスたちを撃ち抜いたではないですか! カラスたちは地面に落ちていった。ああ、これで安心です! こうしてカラスの脅威から逃れられたああおあお。しかしまだ問題は山積みだ。まずはこの姿でどこに住むかを考えなければなりません。

総レス数 392
115 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200