2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【緊急】ギックリ腰再発

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どないしよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
再発なら予後は更に悪くなるぞ
俺も繰り返してるけど毎回治りが悪くなるし治りきらない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1、2週間放っておいたら治るだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今からでも普段の姿勢とか生活改善に真面目に取り組むべき

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一発目きたら人生終わったようなもんだろ
再発に怯えながら過ごすしかない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれ二日間痛みでトイレ行けなくて寝たまま何度も尿漏らしてたわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年くらい前に首やったことあるけど再発とかするもんなの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分も腰痛

整形外科に行ったけどいまは痛み止めとシップで誤魔化してる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
2日間何度も漏らしてるのに動けないのに寝たきりとか色々ワロタ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぎっくり腰若いことやったわ
痛いは痛いけど仕事出来たわよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は慢性化して睡眠時も二時間起きに痛みで目覚める
何してもダメ
一生苦しむ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
体の仕組みは同じなのになぜ1度しか無いと思うのか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
視力低下、自律神経失調症、うつ病、薄毛、腰痛、首痛、終わりだよこの人生

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
いや複数回やらかすことはあるんだろうけどさ
クセになって再発しやすくなったりするもんなのかなって

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
あるよ
めっちゃある
なんなら本も星の数ほど出てる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
普通にある
必ずといっても過言ではない

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
なればなるだけ再発しやすくなる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そういうモンなのか
再発なしで何ともない俺はラッキーなんだな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
お前のは寝違えや

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずコルセットはしたけど湿布がない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
コルセットはかなり楽になるけど腹筋が無くなって再発しやすくなる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
医者行ってないから断言はできないけど多分やらかしたよ
目が覚めて体を起そうとした瞬間に神経をバチーンと
弾かれたような衝撃が走って痛みで動けなくなった
じっとしてても痛いし寝返りうとうと腕の筋肉に
力を入れるだけで激痛だった

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
寝違えやん

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
激痛のうちは初期
そこから何度も経験して慢性化

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
寝違えだよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
あるあるだなwww
俺はなんとか這いずりで風呂まで行ってシャワー浴びながら全部出したwww

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
温湿布+コルセットの合わせ技に加えてバファリン程度の痛み止め
あと、横向きで寝る

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半年で2種類やってしまった、素人判断では筋膜剥離系とヘルニア系

トイレでウンコ拭けないんだよな
トイレットペーパーを長く取って5重で前後に回してお尻で挟み込む、これを数回繰り返す
最後の一回はペーパーそのままでパンツを穿く
しばらく外で動き回ったあとに捨てにいく

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
笑わせんな腰に響く

総レス数 29
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200