2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鍵盤ってキーボードまんますぎて改めて考えると笑えるな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パソコンのは日本語でなんてーの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の日本語がやばい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
機几臺

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
自分がやばい可能性も考えよう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
お前がヤバい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
完全にお前だぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鍵盤→(ピアノとかの)キーボード
が直訳すぎて笑える
ところで(PCの)キーボードの方は日本語で何て言うんだろう??

って意味?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
これ以外あるの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
人に伝える努力をしよう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
俺の周りはこれでわかるから問題ない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
このスレはお前の周りじゃないからな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
俺が見えてる範囲は俺の周りだぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
俺はこう読んだ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社会で働いたことないんだろうなぁ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この文章でわからないのは流石に……

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
社会にはこんなのありふれてるのにそれを知らないお前が社会に出てないんじゃない?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかるけど伝わらない
思った事を推敲しないでそのまま文章にしてる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
なんで自分のものさしが正しいと信じられるの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本質的に同じものだからどっちも鍵盤

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キーボードは全部鍵盤だろ

総レス数 20
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200