2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

助けてパニック発作が起こりそう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パニック障害になって5年目のワイ
数日前からさらに悪化してきて今は発作が起こりそうや
ここまでしんどくなるのは久しぶりや
対処法を教えてくれ
苦しすぎる
拙い文章ですみません

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
深く深呼吸して浜崎あゆみがこっちを見てキスするところを相談して

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
津波「パニックパニックパニックみんなが溺れてるwww」
地震「おーらはすごいぞ天災的だゾwwww」
原発「障害たのーしみーだーwwwwwwww」
(震のすけーwwwww)
津波「難破をするならーwwwまかせーておくれよーwwwwww
さんにーもよんにもーwwww逃げがーかんじーんwwwwwwwww」
原発「カーモン米兵カモン米兵ーwwwwww
玉突き止めれるぅ?wwwwww」
安置所「死ーんだ目ーして見つめちゃビビるよジーサンwwwバーサンwww」
遺体「オラは人www気www者wwwーwwwwww」
(震度すげーwwwwwwwww)

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイって何?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
板間違えてるぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな辛い中頑張ってるのになんでお前だけ甘えてんの

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>6
お前カツオのたたきにするぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
落ち着いてゆっくり深呼吸して空を見よう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワニワニパニックの亜種かな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かに喋り方がパニック障害の証拠

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デパスのめ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
🐙付きはほんま頭悪くて笑える

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
15歳からパニック障害発症してもう5年目や
高校も1週間行っただけでもう退学してる
同級生の奴らは好きに遊んだり彼女ができたり大学に行ったりで楽しんでるやろうに
何で俺がこんなことにならなきゃいけないんだよ
毎日、症状が出て苦しいわ
俺の主な症状は吐き気

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
デパスはもう効かん
レキソタンも飲んでたけど耐性がついて去年の11月に効かなくなった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タコw

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
自己責任

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>12
お前間違えてるぞ。自分はタコピーだタコとか気安く言うなよタコピーだからな。覚えとけよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巣でパニクれカス

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
5chでスレ立てるの初めてで分からんかった
どこの板ならいいのかな?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
自分もパニック障害だったときスマホするか貧乏ゆすりするかパニック起こすかしかなかったから気持ち分かるよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ほらな頭悪いだろこいつw

言い訳になってない言い訳してんじゃねーよお馬鹿🐙ちゃん

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ありがとう
心無い人のコメントばかりで悲しいけどあなたのような一部の人間のコメントで少しだけ救われます。

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もパニック障害だけど自宅ならならんな 身動きできない状況とかが無理

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
炭酸飲料とか刺激のある飲み物飲んで好きなスマホゲームして気を紛らわせるか深呼吸してリラックスしながら空見るかしたらいいかもよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
散歩いけ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>22
こんな所いると余計パニック障害悪化するかもしれないし発症が悪化したら困るから家族とLINEでやり取りしながら笑い話してた方が落ち着くよ!

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23身動きできない状況も無理やけど
家でも苦しいんや
なんかあるたびに父親が手を上げてくるからトラウマになってしまったから家でもしんどいわ
かと言って外に出たらしんどくなるから八方塞がりや

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日今日なったわけじゃあるまいし
何で対処方法あらかじめ調べておかないの?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
参考にさせてもらうわ
ありがとう

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
そんなもんとっくに調べてるわ
でもな万人に効く対処法なんてないんや
経験者とかの対処法を教えてもらうためにここにスレを立てたんや

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
巣で死ね基地外

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
311かよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ありがとう 
家族はみんな仕事に行ってるから家には俺一人だけ
父親は嫌味を言ってくるし手を上げてくるしで関わりたくはない。
頼れる人間が誰もおらんのや
父親から逃げるために高校を卒業したら家から出ようと思ってたけど入学して1週間でこの様や
終わりやわ
ここまでかもしれんな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すでしねやまじで
パニックニート笑

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
巣ってなんなんや?
家のことか?
自殺未遂なら何回か犯してるけどな
昔から生きるための運が強くて何でか死なれへんのや
それ以外の運はクソ悪いのに

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で頑なに猛虎弁使うの?
それじゃ話聞いてもらえないよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
パニックニートやったら何やねん
俺がお前らに直接的に迷惑かけたか?
何で俺がこないなこと言われなあかんねん

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エロ画像みて紛らわすことはあるな
生々しいのじゃなく綺麗系のやつ
あと気分悪いなら梅干しちびちびかじる

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>33
諦めたらあかん!!どんなパニック障害起こすか分からないけども先生と相談して上手く卒業しよう!!自分もパニック障害なった時に親に言っても分かってくれなくて頭何回も殴られたけど誰も分かってくれないから友達とかカウンセリングの先生に相談してやっと卒業できた!だから諦めないで!!まだ一週間しか経ってない引き返せるしやり直せるしまだまだだよ!

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなん障害とか甘えだろ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
猛虎弁ってなんや?
関西弁やったらわかるけど
俺は生まれも関西、育ちも関西やからずっとこんな喋り方や

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
カウンセラーの先生に相談したら保健室登校でも良いって言われて保健室登校もしたことあるし学校の先生に何日以内なら休んでも留年確定しませんか?って聞いてギリギリの日まで休んだこともあった。先生とか友達に相談しよう!

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38梅干し苦手で食べられん
エロ画像見てもあんまり変わらん
しんどいままや

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
自覚ないんだな
そうやって皆から嫌われてきたんだろうなお前

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前一人称ワイなん?そらパニック起こすわなゴミw
はよしねな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
わざわざ長文でコメントしてくれてありがとう
でもパニック障害を発症して高校を1週間で退学して今で5年目っていう意味や
だから今は19歳あと数ヶ月で20歳

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
ここにいると大体の人が鬱病の人とかメンタル病んでる人に対して自殺に追い込むような言葉ばっかり言ってくるから辞めた方がいいよ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飛行機乗ってこい

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>46
同い年じゃん!

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
障害ってついてるけど障害とは少し違う
パニック障害は脳幹の青斑核っていう部分に異常が起こって発症すると考えられてる
だから甘えとかじゃなくて神経の病気や

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
お前に俺の何がわかるん?
少なくともこんなコメントするお前よりはマシな人間やと思うけどな。

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段の1一人称がワイってw
プロゴルファー猿かな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
パニック障害なら生活保護貰えて一人暮らしできるかもしれないよ?!

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
甘えじゃん

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
まあそうやろな
でもどんなコメントであろうと人とやり取りをしてたら少しだけ気が紛れて症状が緩和される
だから自殺に追い込むようなコメントでも俺には救いになる
本当に俺に死んで欲しいんやったら何もコメントせんことやな

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
精神障害の2級は申請するつもり
かかりつけの精神科の先生が言うに通るやろうって

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分がパニック障害だったときの対処法
・ぐるぐるぐるぐるとにかく部屋の中を歩く
・デパス飲む
・水を飲む
・病院に向けて歩き出す(病院に到着すると物凄い安心感からか、収まる)

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頑張れ
オレはおまえを応援するぜ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
現にこのスレでも無自覚にVIPで嫌われることやって一人称やら猛虎弁やら指摘されてるじゃんお前w
ほんま頭悪いな
そういうとこだよ馬鹿

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
甘えだと思ってるその考えが甘いな
だからこんな時間にこんなつまらない心無いコメントをできるんちゃう?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
心ない?同情されたいの?甘えんな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は過呼吸とセットだったな

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
5chで心無いコメントするなんかどうせ底辺なんやから嫌われてもどうでもいいわ
いちいち人に嫌われるとか意識して生きる方が馬鹿らしいわ。
とんだけお前らの人生つまらんねん

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
板を間違えていたらしいので変えます。
皆さんありがとうございました

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
色んな経験が足りないよお前は
たとえ自分がなったことがなくても
困ってる人間がいたらそれなりに思いやれるようにならないとダメだぞ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
季節の変わり目
気圧の変化

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
ありがとう
デパスは耐性がついてしまってもう効かない
水は飲んでる 
病院は家から遠すぎるから
逆に症状が悪化するわ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
それはあるかも
ありがとう

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
俺も同じ
吐き気がして過呼吸みたいになってから発作が起こる

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く板変えろよ馬鹿

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
本当にありがとう
おまえが楽しく生きれることを願うわ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあな

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
対策方法あるのに

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手元にメイラックス、ワイパックスはないのか?
パニック持ちは常備しとけばめっちゃ安心だぞ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかるー

総レス数 75
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★