2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結局チートデイって意味あんのかな?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日チートデイの予定だけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの甘え

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストレス発散

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日がチートデイ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
精神的な効果と飢餓解除の2パターンあると思ってる
そして9割の人は前者の恩恵しかないような

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たぶん俺の思ってるチートデイじゃない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
これが大きいよな
この日があるから頑張れるし
結果的に痩せられるならそれでもいいと思う

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チートデイ作るくらいモチベーション無いなら本気じゃないし勝手に

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
君の意見も聞かせてくれよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無いよ
デブ共の素人の浅知恵

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなのするくらいならやらない方がいいのでは

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
一流アスリートも設定しているけど
極端なことやると逆にリバウンドするぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チートデイ終わった後続くんか?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
いや話聞いたら合ってた
前者だけでいいんじゃない?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ストレス発散が大きいよな
俺はチートのおかげで頑張れてる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも飢餓解除したいだけなら缶のカロリーメイトがぶ飲みすりゃいいんじゃ
喰ったら喰いたい欲が再燃するだろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ないと辛いんだよなぁ
脂質制限とか頭禿げるくらいストレス

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
俺はもう1年以上続いてるよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身体が省エネモードになるのを防ぐために必要

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんたあれだろ結局意味があるかじゃなく肯定意見聞いて安堵したいだけだろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少ない食事に慣れない為もあるじゃないか?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ならよかった
まあ結果痩せればなんでもいいよな結局
>>16
なんか半端なカロリー摂取じゃダメとか
脂質は取らずにハイカーボにしろとか色々あるよな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ガチの意味合いではそうなんだろうけど
俺みたいな奴の90%はストレス発散の効果がほとんどだと分析してるわ
>>20
反対あってもチートするよ
ないと続けられないくらいしんどいし

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
そう言うこと?
でも前1ヶ月くらいチートしてなかったら1日1食でも十分なほど胃袋縮んだからそれはそれで良かったような気がしてる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チートデイの理由がストレス発散って
そりゃやせんわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
1年で-45kgだぞ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何目指してるの?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
浮き輪肉無くした体かなぁ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヴィーガンのチートデイが一番笑える

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
停滞期の打破とストレス発散だっけか
だったら、普段から丁寧な食生活してたほうが良い気もするけど

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5日間体重全く変わらないからチートしようと思ったけど、口内炎できたから延期するわ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チートデイってなんでも食べて良いわけじゃない、身体に飢餓じゃないって教えるため、食べ過ぎ注意

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
なんだそれ
肉食ってもいい日とか?
>>30
めっちゃわかる
俺はちょっと極端なことしすぎてるかも

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
ある意味ラッキーだったかもな
チートはおもっきり食べたいもんな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わからんけどチートデイが必要にならないような普段の食事にしないといけなかったってこと?
食事量減らしすぎってことか

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
そんくらいならチートデイいらんやろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう体で楽したい人がやってる
アスリートもやってるって言い訳が出来るし
アスリートと一般人じゃ内容も肉体の構造も違うんだから意味ないのに

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
俺馬鹿みたいに食ってる
ハンバーガー3個ポテト500g寿司40貫ピザ1枚
完食はアイス12個ケーキ3個
これが先週のメニュー

39 :ぴー【オナ禁27日目】 ◆.pBV/Rjp3g :[ここ壊れてます] .net
チートデイからだんだんと崩れる

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋トレで何十キロも体重落とした人が
脂肪はなくなったけど皮膚がそのままでだるんだるんになってたな
手術で皮切りとって縫い合わせてた

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体からしたらチートデイも何もないだろう
ただの欲望に負けて時間を無駄にする日

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日適切な栄養とったほうがいい

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
体が飢餓になると体重が減らなくなることがあって
それを騙すための日ってのが本来の目的らしい

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
競技者気取りかよ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
体脂肪率10%以下目指してたらなおさらいるだろ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
まあ俺みたいなのはストレス発散だな
やっぱり食べたいわ
>>40
わかるぅ
俺も急激に痩せすぎて皮余ってるわ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
時間を無駄にはしてないぞ
ダイエット的にマイナスでも精神的には最高の日なのだ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チートデイ作るより食事前に毎食2gのチョコ食う方が効果あった

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無い
言い訳作りたいだけ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
それがベストなんだろうなぁ
でも俺はそれなら1日爆食い他をめちゃくちゃ摂生のほうが続くんだよな
目の前の人参ないと頑張れないタイプなの。。

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食いたいもの食え

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局は続くかどうかが大事

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
もはや俺は競技者だね
ダイエットの競技あったら上位に食い込む自信あるぞ
>>48
なんだその裏技
要するに糖分とれってことか?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
アスリートもやってる云々でやるのは言い訳かもな
俺は頭おかしくなりそうだからチートする
本当に糖質制限より脂質制限はしんどいんだよ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食事減らして運動しても体重が減らなくなったとこらでチートデイで食べた次の日からみるみる体重へるから効果はある

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
結果から遠ざかると本末転倒なんだよなあ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
明日は楽しむぞ!
ロッテリアとくら寿司とピザーラ行ってハーゲンダッツ食いまくる
>>52
まあそう言うことなんだろうな
体質によって違うだろうし
遠回りでも俺はこれないとキツイんだよ
我慢できる人間ならもっと成果出てたんだろうな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆に考えろ爆食いしても太らないためにチートしないデーを設けてるだけなんだよ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
それをあんまり体感したことないわ
やっぱりちゃんとしたアスリートになるとそう言うのあるんだろうな
>>56
チートがないとそもそも1年も続かなかったぞ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
これいいな
素人ダイエッターはこのマインドセットが必要だな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
脂質は摂ってもいいでしょ
問題は糖質

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあでも心が丈夫なひとはよっぽどのことがない限りチートは不要ってことなんだな
俺はよわよわだから食べちゃう

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
週単位で見て1日バク食いしたのを6日かけて調整するって感じなら良いかも知らんな
体には悪いと思うけど

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
問題は脂質だぞ
糖質とってもGI値に気をつければいいし
グリコーゲンないと運動も満足にできないわ
たまにやるけどジェニックの時だけだな糖質制限するの

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
極限ダイエットしまくってるビルダーがやってるんだし効果ないことはないんでしょ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フードファイターが痩せてるのは普段少食だから
やってることは同じ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
太らない体質って結構インナーマッスル育てるしかないと思うわ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食べたあとに今日はチートデイなら分かるけど

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
めちゃくちゃ体に悪いとは思う
体にいいわけないわなこんな生活
>>65
ビルダーとかの食事すげぇよな
あれを何ヶ月も連続でやるなんて無理だわむりむり

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チートデイってボディビルダーが減量期にやるんじゃないの?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
あいつらってそう言うカラクリなのか
腸が極端に短いのかと思ってた
そう考えると命懸けの仕事だな
>>68
それむしろやっちゃダメな方法じゃね

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チート怖くてあんまり食えないや

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
まあビルダーは特に短期での減量が必要だからな
格闘家とかは水分とか抜くけど

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
俺も最初の頃はそうだったけど今は頭バグって食いまくってる
そもそも1日食っただけじゃ即脂肪になるわけじゃないらしいし
…という情報を自分に言い聞かせてる

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
そうなのかな?
俺は脂質は全然問題なかった
それより糖質とった後の体重増加がヤバかったわ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
一般人がやるのはただの甘えな気がする

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段の食生活と運動量によるとしか

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段糖質控え目でもたまーにちょっと糖分摂ると痩せるスピードが上がるよな

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
一度に一杯糖質とるのはダメだから一食ご飯50gとかを5回に分けて食べるとかしてるよ
糖質制限でももちろんアンダーカロリーなら痩せるんだけど運動するときにパフォーマンス落ちるんだよね
>>76
甘えというかご褒美って感じかな
結果的に痩せればって感じだよな
まあ甘えか

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糖質にしたって脂質にしたって半永久的に制限かけなきゃいけないんだから続く方でいいと思うわ
無理なやり方してリバウンドするのがいちばん勿体無いし

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ、結果出したもんがちだしな

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
皮なし鳥もも2枚
適当な野菜(糖質低い奴)
10割そば50g
プロテイン一杯
運動は週に2~5で有酸素と無酸素をトータル2時間だね
>>78
やっぱりそういうもんのんか

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの息抜き休暇飯だろ甘え

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
最近薄々考えてたけど
目標を達成した後の維持ってどんな食事したらいいんだろうな…
マジでこの生活がずっと続くのは頭狂う
>>81
結局そういうことかな
体にクソ悪そうだけど
今までの豚から脱却できただけでも良しとするかな…

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
まあ甘えだろうな甘えだわ
目先の人参ないとマジで走れない

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食事制限してるのに体重減が停滞するようなら意味がある

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
体質もありそうだな
自分は物凄いいっぱい食べないと太らない
筋トレやめて食べる量減らすとすぐ痩せてく

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
甘やかして太ったんだから甘やかすのに慣れるのは怖いなぁ
たまに付き合いで食べるときに美味しく食べられれば良いと思ってる
標準+3キロくらい増えて慌てて落として油断してまた少し増えての繰り返しだわ
もう太りたくない

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
週2~5ってのが結構ばらつきあるのと有酸素無酸素の割合がわからんからざっくりだけど運動量の割に栄養足りてないから>>1の場合チートは意味あると思う
もちろんチートの頻度とかそもそもどうなるのかが目的かにもよるけど
まあ自分の望む結果が出てれば正解だからいいでしょ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1年でマイナス45kgは凄いな
よっぽどスタート時が巨漢だったのか?
俺はスタートの2ヶ月でマイナス7kgが限界だわ
https://i.imgur.com/UXgNiHR.png

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボディビルダーレベルの減量する人じゃなきゃ必要ないと思う

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
停滞なのかどうかわからんなぁ
なんか水分とかによって1kgは平気で増減するし
1番いいのは寝起きの体温らしいけどよくわかんないや
>>87
やっぱり体質だから一概には言えないのかな
奥が深いけど頭痛いわ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しないとキツイじゃん
精神的に

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
そうやってすぐにリカバリーできるのは偉いな
俺は20年ものの脂肪だからなかなか落ちてくれないわ…
内臓脂肪はビビるくらいすぐに落ちた
>>89
ちゃんと見てくれてありがとう!
なんか極端なことしてるよな俺…
確かにアンダーカロリー過ぎて逆効果な気も薄々してる
筋肉落ちるの嫌だからまじめに今後のこと考えなきゃだわ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
いやいや十分凄いじゃんそれも
俺は貯めに貯めた内臓脂肪貯金が一気に減ったから数字上は凄いけど
皮下脂肪が全然落ちてくれないのよ
お互い頑張ろうぜ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
あいつら頭おかしいよな
命かけてるわ
命懸けにはまだ慣れないから甘えたい…
>>93
だよな
ささみとか皮なしの鶏肉とか
食事が灰色なのよ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タンピンリャンペーコー?
チートイで

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
体重減は数日以上の平均とか長い目で見ないとわからんと思う
つまり停滞したその日を捕まえようとしても無理
ガチでやってるなら2週間に1回チート入れるとかしてもいい

なおデブはチートデイいらん

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は一年で60kg痩せたけど、意図的にチートデイを作ることはしなかったな
その代わり、付き合いとかでどうしても高カロリーの飯を食わないといけないときは楽しむようにしてた
最近は高カロリーのものを食べたいという気持ちよりも、無駄なカロリーは取りたくない気持ちの方が勝つようになった

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまの身長だと体重は

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糖質で太りやすいタイプと脂質で太りやすいタイプがいるから自分がどっちなのか知る必要があるかな?
上ででた食前チョコはハイカカオチョコだよね、血糖値上がりにくくしてくれる

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
もう数週間も66kgくらいを行ったり来たりしてるんだよなぁ
皮下脂肪がゆっくり落ちてるのか停滞期なのかよくわかんない
ちなみにその間もチートは何回か挟んでる
>>99
凄すぎるやろ
それダイエットじゃなくて分身じゃん
付き合いは断れないよな
脂肪と一緒に友達も減らしたくないし…

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
一年45kgはほぼ確実に筋肉も落ちてるから筋肉落とさず体重減らしたいなら有酸素の割合減らして筋トレ増やしてもうちょい全体的に食った方がいいと思う
あと糖質もないと筋肉は落ちる、運動前運動後の糖質は筋肉合成に多く使われるから食うタイミング気をつければそんなに脂肪はつかない
あとストレス溜まるとコルチゾルが云々かんぬんとかもあるからそういう意味でもチートは一応意味はあるとは思う
結局塩梅だとは思うけど

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるで

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デブの言い訳

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
170/66だよ
>>101
カカオってそんな効果あるのか
知らんかった
資質もあるから敬遠してたけどためしてみようかな

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
長文でアドバイスありがとう!
間違いなく筋肉も落としてるのは自覚ある
とりあえず目標体重まで絞ったら冬は増量期挟むつもりだよ
結局基礎代謝底上げしないとしんどいよね
ストレスもマイナスならやっぱりもうちょい甘えようかな…

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
いつも心を助けてもらってます
ダイエット問題は楽しくセクシーにしなきゃね
>>105
俺の場合は言い訳だな
マジでサクサクしたものが恋しくなる

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
カカオ70%↑のチョコならいいらしい
糖質低いし、ビターチョコ好きなら全然食べるの苦にならん美味しさだと思う

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
ガチで体重半分になったから、残りの半分はどこに消えたのか自分でも不思議だ
付き合うしかないならしっかり楽しもうと切り替えるのが大事で、後ろめたい気持ちで食ってると良いこと何もないと思う
その代わり逆チートデイとして、一日中力尽きるまで運動する日をたまに作ってる
たまに食い過ぎても大丈夫なら、たまに運動しすぎても大丈夫だろと思う

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝る3時間前からは何も食べないようにしてるな

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腹筋は割れてるけどいらないと思う
でも絶対いらないとも言い切れないからしたければしていいと思う

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食べたいって気持ちがわからないわ
食べなくても生きていけるなら食べたくない

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デブは例外なく馬鹿!まず馬鹿を直せ!!

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飢餓状態の解除って効果ならやらないでいいやつが大半らしいな
ほんとに最後の最後で絞りたくてやるならわかるけど別に順調に落ちててチードデイ入れなくても大会で勝てそうなら入れないしな

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもボディビルの一部の選手以外は基本的には要らない
甘え
まあそれでモチベになるならやればいいと思うけど

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのうち胃が小さくなってチートデイなんてやりたくもなくなるよ
というかそういう状態にならないと痩せを維持できない

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チートデーって禁煙中にタバコ吸うようなもんでしょ

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
刺激とかいうけど1日どんだけ食っても太るのは数百グラムと水分とうんこというのを逆手に取ったただの息抜き
インターバルの間にその増えた分以上減らせないならやめといた方がいい

総レス数 119
26 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★